ここから本文です

Excelの罫線の太さを細くする方法を教えて下さい。 セルの書式設定→罫線→線→スタ...

jun********さん

2008/6/2218:38:26

Excelの罫線の太さを細くする方法を教えて下さい。
セルの書式設定→罫線→線→スタイル より左下の実線で一番細いものをいつも選んでいますが、 それでも太くもっと細くしたいと思っています。
解説よろしくお願いします。

閲覧数:
200,685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2008/6/2218:59:55

Excelの罫線からは用意されたもの意外変更することはできません。
「なし」のすぐ下の一番細かい点線を選択することで、印刷としては細い実線になります。

用意された太さ以外の設定を使用したい場合はオートシェイプの線を使うことになります。
□で囲み線、\で直線の選択になり、Altを押しながら引くことでセル枠に沿って作成できますから、
引いた後に、ダブルクリックして、色と線タブで「太さ」に手入力してやれば、
最小「0.25ptから何百ptまででも太線にできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JHさん

2008/6/2218:46:51

細く見えるように、薄い色(例えば 黒→グレー)にしてみるとか・・・

nya********さん

編集あり2008/6/2218:44:00

「スタイル」と言う文字のすぐ下「なし」という文字の下の
「点線」を選んでください。
印刷をすると細い実線で表示されると思います。