ここから本文です

ド素人です。パソコンメーカーASUS何と読みますか?

akinoricatさん

2017/4/1814:37:56

ド素人です。パソコンメーカーASUS何と読みますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nokutoiyoさん

2017/4/1814:43:02

エイスースです。
以前は、ASUS日本法人のカナ表記がアスースジャパンだったのですが、それもエイスースの読み方で統一されるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/4/1814:41:03

・・・・・・・エイスースです。