ここから本文です

桐谷美玲ってそんなに可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1817:33:17

桐谷美玲ってそんなに可愛いですか?

私は黒木華や多部未華子の方が好きです。
綾瀬はるかや北川景子が綺麗なのは分かりますが、桐谷美玲だけは魅力がよく分かりません。
どなたか教えていただけますか?

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbsmy361さん

2017/4/1817:35:09

個人的な趣味・好みもありますから

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/18 17:50:50

やはり、顔の好みも人それぞれなのですね。
回答ありがとうございました。

「桐谷美玲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1817:44:49

別に無理して分かる必要はない。
感覚を理屈でとやかく言うほどくだらん事はないんよ。

tomisatsu205さん

2017/4/1817:34:01

それが私もピンとこなくて周りに聞いてる所です