ここから本文です

阪神、ナゴヤドーム 鬼門かな?

das********さん

2017/4/1818:21:23

阪神、ナゴヤドーム 鬼門かな?

閲覧数:
193
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/4/1819:25:38

鬼門だと思いますが、今、ドラゴンズの状態が悪いですね。

質問した人からのコメント

2017/4/24 20:36:06

サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2017/4/1819:21:44

それ早く死語になるといいな

kam********さん

2017/4/1818:50:26

今の中日なら鬼門のナゴヤドームでも勝てるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/1818:22:22

すみません!
占ってもらうの、わすれてました(>_<)

甲子園に住む阪神ファンより