ここから本文です

681系1000番台W01編成はいつ頃廃車になると思いますか?来年の春まで持ちますか?

odakyu_1000_1051fさん

2017/4/1820:11:25

681系1000番台W01編成はいつ頃廃車になると思いますか?来年の春まで持ちますか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/4/1913:15:51

2020年代前半までは持つのでは。

質問した人からのコメント

2017/4/25 15:29:42

そう信じます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1908:33:05

683系0,4000番台のリニューアルが完了するまでもつと考えられます。
これがいつになるかは、吹田、松任両工場のがんばり次第。