ここから本文です

「icloudストレージがいっぱいです」となるので、写真をGoogleフォトに移動させ、i...

na2********さん

2017/4/1821:33:11

「icloudストレージがいっぱいです」となるので、写真をGoogleフォトに移動させ、icloudメールも削除しました。それでも、尚「icloudストレージがいっぱいです」となるのはなぜですか?

閲覧数:
1,332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1821:34:39

icloud上にある写真が残っているのでは?
設定メニューから写真をオフにしてみると、変わるかもしれません。
あるいはバックアップデータが非常に多いのかもしれません。
いずれにせよ、設定メニューからストレージの管理とかってたどっていくと、何が多いのかは分かるようになっていたと思いますよ。

  • 質問者

    na2********さん

    2017/4/1821:42:57

    ありがとうございます。写真ぽいです。あと、別件なんですが、icloudメールのアドレス変更はでできませんよね?迷惑メールが多くて困ってます。受信設定等は出来ましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/18 22:00:40

おふたりともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

謎の誰かさん

2017/4/1821:34:34

今までフォトライブラリに保存していたのではないでしょうか? 30日間の保存の猶予があるので、すぐにiCloudから削除になりません。