ここから本文です

サイバー補導について質問させて頂きます。私は未成年なのに、先日援交を募集する...

kak********さん

2017/4/1822:39:12

サイバー補導について質問させて頂きます。私は未成年なのに、先日援交を募集するアカウントを作り、ツイートしてすぐに凍結されました。
これがサイバーポリスによるものだとしたら学校や家に

電話は来るのでしょうか?(>︿<。)

閲覧数:
1,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/1823:50:37

単純にツイッターでNGな事したから凍結されただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

奥村 徹の画像

専門家

奥村 徹さん

2017/4/1911:48:42

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。
年齢に関係無く、援助交際相手の募集というのは、売春誘引罪なので、アカウントが削除されたり、警察に検挙されたりすることがあります。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)