ここから本文です

友達に、~のくせにいきがるなといったら

mon********さん

2017/4/1823:26:25

友達に、~のくせにいきがるなといったら

「〜なのに、~のくせに」
←偏見激寒兄貴の常套句
「粋がるな、調子乗るな、いい気になるな」←語彙力がFPSで死ぬ度に暴言ファンメ送ってくる小二と同じレベルの人間の定型句
よってお前は語彙力小二並の偏見激寒兄貴であるQED証明終了
と言われたのですが、この場合僕より相手の方が小2レベルだと思うのですが、皆さんさ相手の方が方が小2レベルだと思いますか?(頭湧いてる) 出来るだけたくさんの方に答えてもらいたいです

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2017/4/1823:33:09

「粋がるな、調子乗るな、いい気になるな」←語彙力がFPSで死ぬ度に暴言ファンメ送ってくる小二と同じレベルの人間の定型句
そもそもこれが小二レベルと言うのが偏見なのでは。
なんで調子乗るなとかが小二レベルなのか逆に聞いてみたいです




あと
QED証明終了
これカッコつけですよねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2017/4/1823:30:16

煽るのが好きな人なんでしょうねw
そういう人は、適当に流しとけば、いいですよw