ここから本文です

同僚の結婚式の余興でブルゾンちえみのモノマネをすることになってしまいました(-_...

mpw********さん

2017/4/1823:34:48

同僚の結婚式の余興でブルゾンちえみのモノマネをすることになってしまいました(-_-)
どんなネタがいいと思いますか?
お笑いのセンスある人お願いします。

ブルゾンちえみ,モノマネ,余興,お笑い,結婚式

閲覧数:
2,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/4/1823:35:48

何してもスベる気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgs********さん

2017/4/1823:40:54

こんなん99.9%すべりますやん・・・

こんなん99.9%すべりますやん・・・