ここから本文です

私は彼氏が出来たことありません。大学1年です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1900:18:29

私は彼氏が出来たことありません。大学1年です。

告白とかご飯に誘われてデートとかは何回かあるんですが自分が好きな人じゃないと付き合っても続かないと思うので断ってきました。
今度バイト先のコンパがあってもし恋愛歴について聞かれたら彼氏がいた事あると言ってもいいと思いますか?
今まで彼氏いたことないと言ったらかなり驚かれて正直つらいです…
実はそのバイト先に好きな先輩がいるので恋愛経験があまりないと知られたら恥ずかしいので…

閲覧数:
2,122
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisu1025767さん

2017/4/2218:32:44

今時の韓流ドラマを観て下さい。
純粋な女の子は素敵です^ - ^
あー私も大学時代に戻れるのなら…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2214:36:04

いいと思います。

ただその後で。。。

でも、今は誰とも付き合ってません!
と彼氏いないアピールをしておきましょう。

ひょっとしたらその先輩がその気になってくれるかもしれませんから。。。

2017/4/2211:54:20

正直に話してください。

貞操観念をお持ちの方とお見受けします。

彼氏と簡単にHするよりも絶対に正道を歩んでいます。

恥ずかしいってことは全くありませんよ。

それを否定する輩は貞操観念の無い人たちです。

お付き合いするに値しないと思います。

2017/4/2115:15:41

そのまま話せばいいです。

告白されたことはある、
デートもしたこともある、
ということならあなたは魅力のある人なので、

「食事に誘われて一緒に出掛けたこととかはあるんですが、
お付き合いまでにはいたらなくて…」でいいです。

2017/4/2115:09:38

19歳くらい?

いるよ。高校卒業まで彼氏いなかったって。

縁やからな。見え張ったってしゃーないって。

30歳とかで付き合ったことないって言うなら嘘つかんと怖いけど

19ならまだセーフやと思うで。

2017/4/2009:24:20

嘘をつかないで正直にそう話せばいいとおもいます!これまではこうでしたって!でも好きなんだから!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。