ここから本文です

美白とシミ対策が出来る美容液は何がオススメですか??

cha********さん

2017/4/1901:04:14

美白とシミ対策が出来る美容液は何がオススメですか??

現在POLAのホワイトショットのCXとSXを使っていますが、あまりにも高すぎます。それしか使ったことがないので良いのか悪いのか分かりませんが、値段の割には、、、って感じがします。
1万くらいでも大丈夫なので何かありましたら教えてほしいです。
ちなみにリデュースリクームの宣伝は結構です。

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/4/2013:21:13

SK-IIが良いと思います。

美白効果もありますし、
肌代謝の低下を防いでくれます。

しみは、肌代謝の低下により、
紫外線により蓄積された色素が
表皮にしみとして現れてきます。

しみを防ぐには、肌代謝を高めることが
必要です。

SK-IIの他にも肌代謝を高める化粧品は
たくさんあると思うので、調べてみると良いと思います。

  • 質問者

    cha********さん

    2017/4/2017:23:33

    アンプルールはどうでしょうか。
    気になる候補の一つですが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2017/4/1912:15:25

美白とシミ対策と書かれていますが、化粧品の美白=シミ対策(無くすではない)の事ですよ。
その事は、ご存知でしょうか?

私が良かったなと感じたのは、アスタリフトですね。
でも、時間的な対策は、紫外線にあたらないのが一番です。

tai********さん

2017/4/1907:19:49

HAKUはオススメですが、ノープリントプライスなので30%オフにはなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/1902:00:50

資生堂HAKUがお薦めです。
定価10,000円、ドラッグストアの割引で30%オフになります。
シミ対策に強い美白美容液の名品です。