ここから本文です

好きな女子をデート?ご飯?に誘う方法を教えてください…

アバター

ID非公開さん

2017/4/1901:32:24

好きな女子をデート?ご飯?に誘う方法を教えてください…

その人には1ヶ月ほど前にご飯に誘って断られています。
大学は違うので頻繁には会っていません。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1901:50:02

断られたのは忙しいまたは先約があったからでは?

また食事に誘うくらい誰も傷付けない訳だし、何回でも挑戦してください!

無視される、あからさまに嫌そう、5回以上続けて断られた...などの場合はまた質問してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1907:59:39

    予備校で知り合って、合格した後に誘ったら大学の準備とかがあって忙しくなりそうだからしばらく行けない と言われました。。。

    LINEはその後も続いているものの、会う約束もないのにLINE続ける意味があるのかな?と思っています…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qlpfsk7472さん

2017/4/1901:45:24

あなたと女子の関係をかんたんに
説明してくれませんか?