ここから本文です

オランダ人、オランダ国民は日本嫌いな人達ばかりですか? オランダの反日感情、人...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1903:42:11

オランダ人、オランダ国民は日本嫌いな人達ばかりですか?
オランダの反日感情、人種差別は今でも凄い!と聞きます。
4chから。

「嫌いなのは日本だな。8月15日は僕にとって最高の日だ!(

オランダ)」

イギリス・英国も、アジアアフリカの広大な植民地や利権を失ったので、
日本嫌いが多いと聞きます。

閲覧数:
2,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2017/4/1903:45:43

オランダに住んでいましたが、私自身ははっきりとした差別を受けた事はありませんでした。
ただ知り合いが窓を開けて車を運転していたら、ジュースを投げ込まれたりしました。

インドネシアを旧日本軍が解放したため、それで財を築いていた様な一族の人達は日本の事をずっと悪く思っているかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 03:52:38

反日オランダは、EU・ヨーロッパ一民度の低い国だから。
絶対に行きたくない国の一つです。
隣のドイツやベルギーは素晴らしい国なのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tek********さん

2017/4/1903:45:35

そりゃ利権を失った史実があるのですから

当然 好きなんて言わないでしょう

ただ、基地外 朝鮮人とは少しニュアンスが違うでしょう。

しかも、ありもしない事をあったかのように騒ぐ朝鮮人とは・・・