ここから本文です

卵が3個あったら何を作りますか?

fish_kotさん

2017/4/1907:38:05

卵が3個あったら何を作りますか?

閲覧数:
736
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2603:45:43

オムレツ作りますよ。

オムレツ作りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komukaiyaさん

2017/4/2121:33:10

スクランブルエッグですね

2017/4/2119:27:38

プリンですかね
意外と簡単においしくできるので

cubcv404さん

2017/4/2118:49:36

シンプルにプレーンオムレツ・・・バターたっぷりでデミグラスソースがあると良いけど・・・これまたシンプルにケチャップとマヨくらいで・・
卵そのものが食べたいからねえ~

kata_itomikoさん

2017/4/2117:22:06

オムレツをつくります。

harububu0319さん

2017/4/2117:18:40

茶碗蒸しです!
最近卵たくさんあったので作りました。