ここから本文です

佐賀で映画みて、買い物するならどこに行けばいいかな?

jjj********さん

2017/4/1909:14:39

佐賀で映画みて、買い物するならどこに行けばいいかな?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/4/2014:21:00

シアターシエマ
佐賀の中心街にある
元の名前はセントラルプラザ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2017/4/1911:47:29

109なら、
・モラージュ
・ゆめタウン
日用品は
・マックスバリュ(24時間)
イオンシネマなら
・大和JUSCO
・アルタ
・ダイレックス
です(*´・ω・`)b。
ちなみに
イオンシネマは山の近く
109は街の中
映画見るなら、109オススメです。
街のにあるので何だかんだ
店が多いですし、
色々と見るがありますから。
それに、
自分的には109オススメです。
座席とシアターのゆとり
映画館の空気と色の落ち着き
含めて109最高です。(*`・ω・)ゞ

tti********さん

2017/4/1909:43:03

大和や上峰のイオンとか。