ここから本文です

ほら、見ろよほら、

mya********さん

2017/4/1909:25:43

ほら、見ろよほら、

Foo↑気持ちい〜
記念にピクセルガン(淫夢)にしてやるから誰か淫夢実況にこれ加え入れろ〜

野獣先輩のスキン作りたいけどな〜俺もな〜

誰か淫夢実況,ピクセルガン,スキン,野獣先輩,foo,ピクセルガン昔,日本語訳

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/4/1909:58:35

ピクセルガン昔やってたけどな〜おれもな〜
日本語訳どう?(違和感)感じる?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2017/4/1909:48:19

んにゃぴ、(何のゲームか)ちょっとよく分かんなかったです…