ここから本文です

B’zのライブ会場でのグッズ購入者にサインが配布について

han********さん

2008/6/2220:58:49

B’zのライブ会場でのグッズ購入者にサインが配布について

B’zのライブ会場で先着100名ぐらいにグッズ購入者にサインが配布されるようですが、
大体何時くらいに並べばもらえるものなのでしょうか? 朝、10時頃だと遅いでしょうか?
また、どこに並べばよいのでしょうか?
グッズ売り場の前に並べばよいとは思いますが、自分が一番乗りだった場合、どこで待てば
よいか不安です。既に並んでる列が出来てれば、問題ないのですが・・・。
ちなみに7月26日の広島グリーンアリーナに並ぼうかなと考えています。
経験者の方がいらしたら、是非お教えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
922
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_********さん

2008/6/2622:03:27

僕は宮城で5時30分に並びました。
5時30分で20番くらいでした。
10時だともしかしたら遅いかもしれません。
なので早めに並んだほうがいいんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2008/6/2312:16:47

私は今年の武道館で、昼の12時くらいから並びましたが余裕でもらえました。
その時は、結局100人いってなかったみたいです。
この日は平日でしたが、その前の土曜日の武道館も、雨が降っていたせいか10時くらいに並んでも余裕だったそうです。
お天気によっても変わってくるかもしれませんね。
会場によっては徹夜でもダメだったこともあるらしいし。

ちなみに、グッズ購入じゃなくてCD購入でもらえます。

wat********さん

2008/6/2221:01:15

朝10時ではまったく話になりません。広島グリーンアリーナの前で徹夜してください。季節的に徹夜組が出てもおかしくありません。