ここから本文です

AKB48のteam8は生誕Tシャツがありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1911:13:03

AKB48のteam8は生誕Tシャツがありませんか?

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2017/4/2011:17:03

兼任してるメンバーのみあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2017/4/1912:27:29

チーム8メンバーの生誕記念Tシャツは基本的にはありませんが、チームAと兼務している山田菜々美、チームK兼務の中野郁海及びチームB兼務の坂口渚沙の3名はあります。

(例1)2017年山田菜々美本人デザインの生誕記念Tシャツ&生写真セット(上から2つ目)

http://ameblo.jp/akb48cafenmb/entry-12241931415.html


(例2)2017年バースデーTシャツ(年ごとにデザインは変わるが、2011年から売られているもの/色はチーム色とブラックの2種類)

http://ameblo.jp/akb48cafenmb/entry-12242983066.html