ここから本文です

松岡修造の娘さんは結局、コネ採用って感じですよね?1発合格なんて表向きは実力と...

por********さん

2017/4/1914:33:43

松岡修造の娘さんは結局、コネ採用って感じですよね?1発合格なんて表向きは実力と言いたい所ですが、祖先が相当な実力者みたいですよね・・・黒木瞳の娘はやっぱり、中学の頃ワルだったからダメだったか・・・

閲覧数:
545
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/2620:14:56

祖先が相当な実力者って

松岡修造のひいじいさんは小林一三で阪急電鉄・宝塚歌劇の創業者ですよ。

創業者のひいひい孫を普通は落とさんわな。背が低すぎたり、あまりにブサイクならそれでもダメだろうけど、あの身長と器量なら、まず入れてくれるでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/4/2021:39:50

芸能界も所詮金とコネが大事って事なのでしょうね!!!

ant********さん

2017/4/2021:05:53

この世はカネとコネ。

mie********さん

2017/4/1916:19:59

松岡修造の祖父が宝塚の創設者ですから合格して当たりまえです。

ram********さん

2017/4/1915:30:18

かわいそうに親父にそっくり!

kar********さん

2017/4/1914:40:27

伝統が続く芸能は、大なり小なりコネは影響するよ
〇〇氏に習ったとか、親や身内もしくは知り合いなどがが大物だとか

ただ、それでも受かるだけの実力が無い人は無理
入学出来るだけの実力があり、その上でコネ影響がプラスになって
コネが無い人より合格しやすくなる