ここから本文です

スターオーシャン3で終盤ですが ラスボスまでは 2回目の砂漠を越えモーゼルの...

aad********さん

2017/4/1914:41:10

スターオーシャン3で終盤ですが
ラスボスまでは
2回目の砂漠を越えモーゼルの遺跡ぐらいからは
アイテム補給する店もなくなり
回復するポイントもないんでしょうか?

攻略サイトでは、ここからファイアなんとかから
螺旋の塔などに途切れなく入るらしいけど
気になるのは回復するところなのですが

今現在、敵が強くて進むに進めないので
ここらでレベル上げや強化をしないと
ダメかもと思いました

激戦続く中、回復するアイテムも買えない
回復ポイントもないのでは厳しい戦いが続きそうですが

前もってダンジョンは続くが
回復は出来ないのか
アイテム補給は出来なくなるのかが気になります

アイテム切れても戻れないので
予め知っておきたいので

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/4/2205:58:42

回復ポイントはありません。
途中で差し入れ程度のベリィは落ちていますがw
アイテムが尽きると補充する方法はないので戻ることになります。
ラストステージは基本的にすべての敵を避けるようにしてエンカウントをしないように進むのがいいと思います。
経験値は中ボスので充分です。

レベルが70くらいであればレベルは十分なので、その場合はアイテムクリエイションやレシピ指定で装備を強化したほうが早いです。

クリア後に隠しダンジョンもあるので、
フィートクレスト(ATK,HIT+10%)やバトルブーツ(ATK,DEF+30%)を作成したり、武器にオリハルコン(ATK+500,Gutsで50%で生き残る)を合成するなどしてステータスの底上げをしておくといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/1915:45:30

螺旋の塔でいくつかのベリィが手に入る程度です。
回復ポイントなしですので消耗は避けつつ進んでください。