ここから本文です

松岡修造の親戚、娘がみんな宝塚なのはコネ合格だからですか?

uhg********さん

2017/4/1915:37:55

松岡修造の親戚、娘がみんな宝塚なのはコネ合格だからですか?

閲覧数:
2,196
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/4/2300:17:16

親戚が皆…というよりは、「親戚に元タカラジェンヌと結婚した人がいる」というのが正しいと思います。
修造さんのお母様にしても、おば様にしても、先日修造さんの従兄弟とご結婚された元花組トップスターさんにしても、宝塚を受験された時は松岡家とは関わりなかったのでは?
お嬢さん関しては、コネがなくてもすんなり合格しそうなスタイルとお顔立ちだなぁと思います。

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hil********さん

2017/4/2122:30:27

生まれ持ったものすべて運です。

cor********さん

2017/4/2109:02:07

コネはないとは言えません。なぜなら、松岡修造さん自体が、小林一三氏の孫です。東宝は名前の通り、東京宝塚劇場から来ています。それで、お母さんも元タカラジェンヌです。が、コネだけで出世できるほど、甘い劇団ではないです。コネがあっても、必ずトップになれるわけではありません。汐風幸さんも梨園の娘さんでしたし、麻路さきさんの妹の麻園みきさんも、トップにはならずに終わりました。

ant********さん

2017/4/2021:02:11

この世はカネとコネ。

tho********さん

2017/4/2016:34:11

創立者の小林翁はコネで入学させてはいけないとはっきり名言しています。みなさん実力で受かったのです。

kuj********さん

2017/4/2016:18:33

系列会社の重役の親族、OGの親族なんて、星の数ほどいます。
全員がコネを主張し始めたら、コネ合格の人しかいなくなってしまう。

先の方が書かれてる脚本家の娘って、つかこうへい氏の娘のことかな?
コネだの何だの言いたい人には言わせとけって言うくらい、抜群のプロポーションとダンスの技術と華がありましたね。

プロ野球やサッカー選手の娘も何人も入団してますけど、私はその辺は詳しくないので良くは分からない。
ただ1人は同じ人間とは思えないくらいのプロポーションの持ち主(9頭身)だし、1人はビジュアルはそれほどじゃないけど芝居もダンスも歌も抜群に上手い。

まあコネであろうがなかろうが、華があって技術があって納得いく人であれば、ファンとしてはどうでもいいですけどね。