ここから本文です

審判買収はアンチフットボールじゃないの?

‡不機嫌な緋い薔薇‡さん

2017/4/1916:33:29

審判買収はアンチフットボールじゃないの?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fr_********さん

2017/4/2317:17:40

日韓ワールドカップとか、ビッグクラブの判定の数々等を見ると、審判買収はむしろフットボールを織りなすための重要な要素とみることも可能です。

だからそのような黒い疑惑は決してアンチフットボールと言えないという考え方をすることはできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

中島さん

2017/4/1921:02:36

「審判買収」の証拠を提示してください。