ここから本文です

4月28日(金)朝7:00に、上信越自動車道の千曲川さかきPA(長野県埴科郡坂城町)にセブ...

joshu_miyamaさん

2017/4/1918:48:01

4月28日(金)朝7:00に、上信越自動車道の千曲川さかきPA(長野県埴科郡坂城町)にセブンイレブンが出店されることになりましたが、こんな辺鄙なPAにコンビニを出店して儲かるのですか?

長野県埴科郡坂城町,千曲川さかきPA,上信越道,セブンイレブン,コンビニ,判断,利益

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

2017/4/1919:08:13

【セブンイレブン 】

利益が 出ない 場所には

出店しない はずさ!


出店する前に 念入りに

調査をして

判断をしてますよ!

質問した人からのコメント

2017/4/25 20:46:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2018:01:40

直営店じゃないから、不採算で潰れても借金背負って泣くのはFC加入者だけで、FC本部の腹は痛まない。コンビニFCはそういう仕組みなのだ。

直営店じゃないから、不採算で潰れても借金背負って泣くのはFC加入者だけで、FC本部の腹は痛まない。コンビニFCはそ...