ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ネットで出会った遠方に住む男の子と、一緒のホテルに泊まることになりました。 ...

hanaokaaaさん

2017/4/1919:54:58

ネットで出会った遠方に住む男の子と、一緒のホテルに泊まることになりました。

一度も会ったことはないのですが、毎日のように電話やLINEをしていて、すぐに冗談でけなし合えるくらい仲良く

なりました。友達以上恋人未満といったところでしょうか…

今回のいきさつも、遠方からわざわざ東京(わたしの住むところ)に連泊で遊びに来てくれるとのことで「一緒にディズニーランドとか観光地に行きたい!どうせならディズニーランドに行く前日にセレブレーションホテル(公式のかわいいホテル)に泊まろうかな(笑)」と彼が言っていて、わたしは純粋に「いいな!わたしも泊まりたい!」と返し、結局二人で泊まることになりました。
二十代半ばのいい歳なのにお恥ずかしい話ですが、男の子と二人でホテルに泊まることの意味をあんまり考えずに返事をしてしまって、冷静に考えたらめちゃくちゃ軽いのでは…?と不安になってきました。しかも未経験、相手は歳下なので今から心臓がバクバクしてます…

同じ部屋で一緒に寝るだけならいいのですが、その可能性はやっぱり低いんでしょうか…?
みなさんは彼の立場だったらどう感じますか?

お互い好き合ってると話していてわかるし、わたしも彼のことを好きなのですが、でも付き合ってるわけじゃないし、一応初対面だしいったいどうなるんだ…?と不安で、友達にも恥ずかしくて相談できません( ; ; )
彼にも日頃から「単純すぎる」とか「バカ」とか言われており、本当にそうだなといま痛感しています。
情けない質問で申し訳ないですが、ご意見ください。

ちなみに、彼は五歳下の21歳の大学生、交通費は彼の自費、ホテルは割り勘、その他食費等はわたしの方が歳上なので多少奢るつもりです…(歳上だけど女だし奢られるのもいやかな?など、金額面でも地味に悩んでいます…)

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/4/1920:00:03

彼はやるきマンマンでとても楽しみにしてると思いますよ。
とりあえず経験が無いならその事をそれとなく伝えておいたほうが無難でしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。