ここから本文です

最近のスマホは液晶保護フィルムはもう必要ないんですか? すでに強化ガラスにな...

tem********さん

2017/4/2621:00:04

最近のスマホは液晶保護フィルムはもう必要ないんですか?
すでに強化ガラスになっているから不要ということをどこかのサイトで見たのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
1,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/4/2622:46:23

傷に対してはそこそこ強いだろうけど、私は画面の指紋汚れ防止で保護フィルム貼ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s21********さん

2017/4/2621:33:22

細かな擦り傷が使ってるうちに入りますよ