ここから本文です

中学3年生です。この年でセーラームーンにハマってます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1920:47:56

中学3年生です。この年でセーラームーンにハマってます。

全く世代じゃないのでまわりにもちゃんと知ってる人が全然いないのですが、私は小学生のころからずっと好きで、特にアニメは何回も見てます。

今どきの人から見てセーラームーンがどんなイメージなのかわかりませんが、セーラームーンのアニメや映画を全話見ててすごいくわしいことを知ったら引きますかね。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1920:51:25

引かないと思いますよ。
詳しいということは、それだけその作品を好きってことですから。
好きなものがあるって素敵だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 18:45:50

ありがとうございます!
気にせず今まで通り好きでいようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1921:44:24

セーラームーンは、女版ドラゴンボールというかダイの大冒険

のような凄く僕は大好きだし面白いです