ここから本文です

カールビンソンが朝鮮半島近海に着いたらアメリカと北朝鮮の戦争が始まるのですか?

yur********さん

2017/4/1920:52:15

カールビンソンが朝鮮半島近海に着いたらアメリカと北朝鮮の戦争が始まるのですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/4/1921:32:45

たぶんはじまらない
と思っていますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2017/4/1920:59:41

北朝鮮次第だと思います・・・