ここから本文です

スマホのソシャゲで今人気のゲーム3つ教えてください

hrn********さん

2017/4/1921:48:44

スマホのソシャゲで今人気のゲーム3つ教えてください

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qse********さん

2017/4/2009:30:59

現在の売り上げ3強は下の方の述べられている通り
モンスト、Fate、パズドラです。
最近の新作の中から3つ、ということでしたら上の作品には劣りますが
アナザーエデン、バンドリ、ファイアーエムブレム
になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obo********さん

2017/4/1922:30:01

fate/order
モンスト
パズドラ