ここから本文です

SNSの男性心理について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1922:20:30

SNSの男性心理について質問です。

友人で、結構な頻度でSNSをチェックしてる男友達がいます。彼はすぐに開ける位置にSNSのアプリを置いて、2人で遊んでいる時にも結構な頻度でインスタを開いて見てます。

男性心理的に、気になる人などがいる時はSNSで繋がっていれば見てしまいますか?
その人のことが好きなので、悲しいです。

男性的にはSNSをどんな時に見たくなるのか、また どんな時に更新したくなるのかを教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/4/2012:15:27

ただの中毒でしょう。彼のためにもスマホを没収!!!!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2017/4/1922:28:07

男性じゃないですが、単にスマホ依存と言うことはないですかね?

bxc********さん

2017/4/1922:25:05

あいつどうしてっかな的な。