ここから本文です

阪神タイガースさま今日はありがとうございました、恩にきます! 明日もヨロピ...

abo********さん

2017/4/1922:32:27

阪神タイガースさま今日はありがとうございました、恩にきます!

明日もヨロピク!


中日森監督より!

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/4/2001:41:08

森監督は暗そうで古い考えをもってそうなので、早めに休養になった方がいいのではないですか。ゲレーロを出さなければそれなりに勝てるでしょうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnd********さん

2017/4/2015:25:56

いらんことするなよ、ドラゴンズ?仕方ない大野くんを打たせてもらいます!よろしくお願いいたします!!

2017/4/1923:20:34

一つ勝っただけで大喜びかい?

本当に君達って安いね。

hyo********さん

2017/4/1922:38:36

森さん、あれでよかったですか!

甲子園に住む阪神ファンより