ここから本文です

中学生女子です‼︎

norinorin_tonshanさん

2017/4/2000:00:48

中学生女子です‼︎

中学生男子に質問です‼︎
好きな女子にされて嬉しいことはなんですか

閲覧数:
5,330
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2501:39:40

中学生男子です。

俺はエロい事ですね。

フェラチオ
ディープキス
手コキ

以上です。 変態でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2419:17:14

さあ知らんな…言ったらただの妄想になってしまうからな…

gaga2962さん

2017/4/2210:54:53

サプライズのチュー・・・照れるけど

docomo_0103さん

2017/4/2210:41:08

「優しくて仲が良い」

こんな感じがいいかなと思いますね。

raidep_1さん

2017/4/2123:05:05

一緒に笑顔でお話できたり、優しくしてくれたら男共は嬉しい限りですよ。^^

2017/4/2121:48:14

笑顔で話してくれて、「一緒にいることがうれしい」ということを精いっぱい出してもらえるとうれしいと思います。
一緒に帰る、それだけで好きな女の子とならどきどきです。それほど大きいことをやらなくてもいいのでは