ここから本文です

CBR250Rの純正タイヤはチューブ入りですよね? チューブレスタイヤを履かせるため...

tea********さん

2017/4/2007:51:53

CBR250Rの純正タイヤはチューブ入りですよね?
チューブレスタイヤを履かせるためには、ホイールもそれ専用のものに変更しなければいけませんか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/4/2008:02:16

↓これを見て参考にしてください
https://www.youtube.com/watch?v=68wt0DSok8c

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/2505:04:00

CBR250Rの純正タイヤはチューブ入りですよね

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

mc2********さん

2017/4/2009:14:29

MC17もMC19もMC41も全てが標準でチューブレスタイヤです。
ホイールを変更されたものを購入したのでしょうか?

MC17もMC19はバイアスタイヤだったと思いますので、ラジアルタイヤを使うには良いサイズがないかもしれませんが、MC41ならラジアルもいけると思います。

チューブレスを入れても良いことのないバイクだと思います。