ここから本文です

パチンコの監視カメラについて、 監視カメラを視ている人から、店員に、いろい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2009:59:04

パチンコの監視カメラについて、

監視カメラを視ている人から、店員に、いろいろ指示が出されますよね?

脚の長い女子店員の後ろ姿を、何度か眺めていたら、その店員に避けられ始めました



監視カメラの人から、「あの客にエロい視線で見られてる」とかの忠告が有った可能性は有りますか?

別にエロいじゃなく、モデル並みの脚の長さが気になって見てました。


以前は、休憩の時に呼び出しボタンを押すと殆どその店員さんでしたが、最近は、男性店員ばかり来て、1回も来ませんし、私の座る列に巡回に来ません。


余談
昔は、ドル箱交換が有ったので、若い女子店員の胸が当たってましたが、カード式になったので、少し寂しいですね。

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiai0101o4o2さん

2017/4/2011:41:35

僕は昔パチ屋で働いてました、、
中には四六時中 監視カメラを
見る店も在りました、、、

主様のケースは
ざっくり半々の確率かと思います。

昔 パチ屋で女性客に
僕にだけ解るように手を振られ
僕もそのお客さんにだけ
解るように手を振ったら
事務所からインカムで
「エラい仲 良いなぁ!」
と、言われたコトが在りますw

僕も多分 主様より
女性店員の脚や胸や、、etc
見まくりますが、、、

主様のようなコトには
なったコトが無いですよ★

そもそも店員は個々にほとんどが
見る島、担当の場所が決まってますから
たまに途中で代わるコトも
無きにしもあらずかもです♪

でも今は、、主様の云われるように
寂しくなりましたねw

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 00:28:07

信憑性でベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2014:48:29

そうだよ。客を監視しているよ。あだ名つけて座ると何番台に座ったとか逐一報告している。

yanitasuzukiさん

2017/4/2012:01:23

それは無いと思います。

パチンコ屋は顧客の獲得で必死なので身体に触ったり、言い寄ったりと具体的なセクハラ行為にさえ発展しなければ女性店員の後ろ姿を見るくらいなら看過して女性店員を見る為にせっせと来店してお金を使ってくれた方が売上になりますから。

女性店員を守る気があるならスカートなんか履かせずにカジノの女性ディーラーみたいなパンツスタイルのユニフォームにすれば防げるのに敢えてAKBみたいなミニスカートやショーパンを履かせる店もあるんだから若い女性店員を男性客に対する客寄せに使ってるのは明らかです。

もしくは、あなたが鼻の下をビローンと伸ばして余りにもイヤらしい目付きで女性店員の後ろ姿をなめ回すように見ていたかです(笑)

2017/4/2010:27:16

監視カメラにずっと誰かが張り付いて 見てる事はないと思います。
あくまでも 犯罪・トラブル防止のためにあるもので 定期的に確認はしてると思いますが 店員の誰かが あなたの視線に気が付いて インカムで報告して 女子店員の配置を代えた 可能性に方が高いと思います。