ここから本文です

顔脱毛1年で6万円は安いんですか?相場がよくわからないので、教えて頂きたいです...

chi********さん

2017/4/2011:41:56

顔脱毛1年で6万円は安いんですか?相場がよくわからないので、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2017/4/2718:14:30

大体そんなもんだと思います。
銀座カラーに通ってますが顔脱毛コース24回で116,178円です。
2年ちょっと通う形ですから、1年で6万円というのは妥当かと。

ですが、1年で何回やってくれるかにもよりますけど…。
顔の毛周期は早いので、通う頻度も狭く済みます。他の部位のように2~3ヶ月おきにという脱毛サロンもありそうですから、そうなると1年で5~6回しか通えない計算になります。そうなると高い部類に入ってくるかもしれませんね。
銀座カラーだと24回通えるので。

参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h1r********さん

2017/4/2014:12:39

1年しか保たない、そこは注意すべきところかと思われます。
1年6万でおびき寄せて、オプションつけられそうな雰囲気ですね。
肌にいい保湿がプラス○万でできますとか。