ここから本文です

今日は久しぶりにほっともっとのチキン南蛮弁当を寂しく食べるわ…

アバター

ID非公開さん

2017/4/2013:45:36

今日は久しぶりにほっともっとのチキン南蛮弁当を寂しく食べるわ…

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2017/4/2023:24:09

奇遇ですね。私もランチにほっともっとのチキン南蛮いただきました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2102:36:13

    一緒に食べたかったなぁ…(._.)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2013:46:26

食べよう食べよう《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》

mmzummmmさん

2017/4/2013:46:08

1人でもおいしくたべてください♪