ここから本文です

開運は、掃除して!神社お参りして!厄除けして!

アバター

ID非公開さん

2017/4/2015:17:48

開運は、掃除して!神社お参りして!厄除けして!

補足これで良いと思うけど?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zatec777さん

2017/4/2220:23:28

墓参を忘れてるね
イの一番でしょ
但しこれは、マイナス効果の払拭の意味しか無いけどね

そして一番肝心な、「努力」が、完全欠落している

口を開けて待っていても何も起こらない

家で寝っ転がっていて、隕石にぶち当たるのを待ってても仕方ないでしょ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2518:53:13

    開運法は、私が書きましたが、あなたのそれを加えると、御先祖様の力も加わり、自分の努力とで、更にパワーアップすると思われます!先祖供養とか、よく言われていますから、普段から生活の中に習慣付けるといいですよね、昔はそれは、当たり前の事だったと思いますが

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kawatanuさん

2017/4/2015:40:47

船の舳先に立つ波はもやっているだけの舟には立ちません。動いているときに立つのです。ご利益というのは「大難を小難に小難を無難に」ということ。つまり前に進んでいる人にだけ得られます。
願いというのは常日頃から成そうと努力している人の思いです。拝殿の前だけで願ってもそれは思い付きであって願いじゃありません。
だから願いもなく掃除しようと参拝しようと厄除けしようとご利益はないです。
開運はタナボタではありませんから。前進することを言います。

eyst3142さん

2017/4/2015:33:43

目標設定して、知識と知恵を得て
吉方に住まいを移して
名前を整えて人のお役に立とうと
意識することも
必要だと思います。