ここから本文です

彩風咲奈さんはこの時期の休演が悪い方に運気が落ちないか心配です。 新2番手...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2016:10:41

彩風咲奈さんはこの時期の休演が悪い方に運気が落ちないか心配です。

新2番手になれるかどうかの時期だけに不安です。

補足実は組み替えなり不服な人事のせいで体調を崩されたのではないかという
噂にも心配しています。
紅さんも自分がトップになれず北翔さんがくると知った時期に体調を崩された
噂があっただけに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec8_july7さん

2017/4/2017:14:18

彩風さんの休演は、本当に残念ですね。
この公演の後で、ドラマシティ・日本青年館公演の主演も控えているので、
確かに今が大切な時期ですが、
休演は今後のことを踏まえての判断だと思います。
仮にいま、無理に出演しても、この後の宝塚人生にマイナスになるかもしれません。
本人は絶対に出たいはずなので、ドクターストップとみるべきかと思います。

過去にも、トップスターさんや路線スターさんが怪我や体調不良で休演されたりしています。
大浦さんも2番手時代に怪我をされての休演がありましたが、
その後トップスターに就任されて、立派に務められている例もあります。
運だけでトップスターになれるかどうか決まるわけではないですので、
静観してほしいと思います。

何よりご本人が一番つらいと思いますので、
そのようなプレッシャーを与えるより、早く回復して元気にまた舞台に戻ってきてくれることをファンなのでしたら、願ってもらいたいな。と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 17:25:10

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjimndvさん

2017/4/2101:17:56

組替えで不安や不服がある人もいるでしょう。でもそれを理由に体調不良ではないと思いますよ。嫌なら不満なら辞めればいい。

宝塚の組替えはいい時もあれば嫌な時もあります。ファンとしてね。
でも悪い事ばかりでは無いと思います。
それなりの立場だから組替えがある。

今の時期に休演って本人が辛いはずなのに、
ある事ない事を噂してそれを組替えの人事のせいにしては失礼だと私は思います。

紅さんの噂もあくまで噂。
柚希さんの後に北翔さんが来てくれて良かったじゃん。と思いますし。
あのレジェンドの後にそのままトップになっていたらそれこそ大変だったかと。

噂を信じるも信じないも自分次第だとは思いますがね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。