ここから本文です

腕が細くて腕時計の革ベルトやNATOストラップなど余ってしまいます。 皆さんはこ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2018:32:22

腕が細くて腕時計の革ベルトやNATOストラップなど余ってしまいます。
皆さんはこういう場合どうしますか?切ったりして長さを調節しているのでしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2017/4/2018:53:11

メンズの長さは 115/75 が一般的な長さですが、ショートタイプも有るので、それを選べば尾錠は中央に来ます。
NATOは27cmくらい有りますが、折り込めば剣先が隠れます。
それでも余る場合は、先端をカットしても大丈夫です。

メンズの長さは 115/75 が一般的な長さですが、ショートタイプも有るので、それを選べば尾錠は中央に来ます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/4/2019:39:16

NATOベルトは切って、切り口を溶かす

皮はDバックルにする