ここから本文です

カテマスtakaの妄想と自問自答は止まりませんねー?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2019:08:51

カテマスtakaの妄想と自問自答は止まりませんねー?

女子アナのトップス質問出ないのは何故ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2019:13:27

いい加減、自分の投稿が不自然だと気付いたのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/20 19:16:41

takaが自問自答してますね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2019:15:26

アナウンサーカテゴリーカテマスtakaの自作自演始まりましたがどう思いますか? アナウンサーカテゴリーカテマスtakaの自作自演始まりましたがどう思いますか?