ここから本文です

オススメのブラック缶コーヒー

h_t********さん

2017/4/2020:14:58

オススメのブラック缶コーヒー

オススメのブラック缶コーヒー教えてください。
缶コーヒー限定でお願いします。
缶コーヒーにオススメなどないなどその様な回答は遠慮願います。

補足お二人ありがとうございます。
それは香料?ありですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/4/2020:52:03

rootsが1番。間違いない。

ブラックっぽくない個性があるのが好きならジョージア。
薄いのならucc。

  • hyo********さん

    2017/4/2021:54:51

    原材料まで見てない…
    でも、原材料にまでこだわるなら、そもそも缶コーヒーなんて飲まないほうがいいのでは?

    ブルーマウンテン仕様とかって謳ってても実際はコーヒー豆の中に5%だけブルマン使ってるとかって言いますし…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/4/2108:47:24

ダイドーのデミタスブラック。
ディスカウントストアで大量に買って毎朝出勤時に飲んでます。

キリンのファイアブラック。
後味に何となくベリー系の風味が残って好きです。

mom********さん

2017/4/2022:04:30

香料入りかは分かりませんが・・・
ジョージアヨーロピアン。これ好きです。
前は BOSS?シルキーブラックばかり飲んでましたが、今はヨーロピアンばっかりです。

big********さん

2017/4/2021:00:49

サントリーボス無糖ブラックです。

サントリーボス無糖ブラックです。