ここから本文です

風俗嬢の方に質問です。店に行くとオキニからしばしば手作りのお菓子や料理を頂く...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2020:35:45

風俗嬢の方に質問です。店に行くとオキニからしばしば手作りのお菓子や料理を頂くことがあります。コレって巷でいう色恋営業の一つでしょうか?

勘違いはしていませんが、プレイ以外で彼女には癒やされ気になる存在です。
また、本名や住んでいる所、最寄り駅、出身地等のプライベートも話してくれています。宜しくお願い致します。

補足因みに初めて入った時に、むこうから連絡先も教えてくれました。メール交換も週に1~2度で姫予約もあります。営業メールのやりとりだけでなくプライベートなこともあります。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/4/2120:46:11

色恋営業を兼ねた話題提供かな…です。

キャラクター設定として…
本名や住所、最寄駅や出身地、プライベートな事

これら全て設定してあり、セリフを喋ってるようなものです。

自己開示して親近感を与える心理作戦にすぎませんね。

私も、手作り菓子を(手作り店で購入したもの)持参しては、時折同じようなことはしていますよ。

一応、手作りなんで嘘ではない >^_^<
ズルいでしょ♪

女って、ズルくて要領よいですからね…
男って、失礼ながら純心で単純ですよね… !(^^)!

ちよろいものですよ♡これくらいの営業 (#^.^#)


☆今夜もバリ×②働く現役ソープ嬢♪
21時の予約までの時間に、暇つぶしとなる楽しい質問を、ありがとうね♡

(^_^)/~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/4/2902:00:06

この程度のことは色恋でもなんでもない
リピーター客へのサービスの一環に過ぎません。
誰もがやってるサービスで珍しくもなく
今時この程度のことさえしない風俗嬢のほうが少ないでしょう。
これが色恋営業だと思ってしまうのは色恋営業が何たるかが何もわかってない素人の発想です。