ここから本文です

障害者を見て笑う人ってひどくと思いませんか?

ysi********さん

2017/4/2023:00:09

障害者を見て笑う人ってひどくと思いませんか?

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/4/2023:14:58

世の中には障害者に限らず
人を見て笑う輩がウヨウヨいますよ
背の低い男性、肥満の人、不思議な髪型の人、美人ではない人

人として最低です
おそらく自分も何かで馬鹿にされているのでしょうね
だから人を見て笑う事で優越感なんです
放っておきましょう
きっと神様がそいつらに天罰与えます
脳梗塞になって半身不随とか
火事にみまわれ顔面火傷とか

人間、いつ自分がその様な立場になるかわからないのです
自分がなってみないと分からない大馬鹿野郎です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cac********さん

2017/4/2023:03:42

その障害者を介護する立場の人が
Tシャツに、人間のクズと英語で書いてあった
事件ありましたよね。
また、障害者は生きている価値がないといって
連続殺害をした事件もありましたね。
結局、障害者を笑う人は、障害者よりも、境涯が
低く、ある意味で人格障害であるのです。