ここから本文です

高校野球の入場行進は第二次世界大戦の「学徒出陣」みたいでかっこいいですよね

アバター

ID非公開さん

2017/4/2023:36:06

高校野球の入場行進は第二次世界大戦の「学徒出陣」みたいでかっこいいですよね

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2108:39:01

第二次世界大戦の「学徒出陣」なら、場所も同じ東京オリンピックとダブります。
2020もほぼ同じ場所です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet4toyさん

2017/4/2107:49:05

どこぞの国の軍隊の行進には負けます。

2017/4/2106:05:17

そうですね勇敢に見えますね、できれば行進曲を軍艦マーチにしてもらいたいですね。