ここから本文です

声優の高橋未奈美さんと村川梨衣さんが最近 すごい似ている気がするのですが 気の...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2800:00:05

声優の高橋未奈美さんと村川梨衣さんが最近 すごい似ている気がするのですが 気のせいでしょうか?

テンションというかしゃべり方的な意味で

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

高橋は昔あんな感じだったかなあと
思い出せないわけだが・・・

同世代で同じ事務所の村川が売れていくにつれて
負けてられないと思って
ああなったのかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syulassssさん

2017/4/2800:50:10

俳協の人は皆あんなテンションなのかな?って昔、杉田さんが言ってましたね…?

俳協の人は皆あんなテンションなのかな?って昔、杉田さんが言ってましたね…?