ここから本文です

3日位でバックレ退社する新入社員って、人間ですか?

jib********さん

2017/4/2801:00:05

3日位でバックレ退社する新入社員って、人間ですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xeo********さん

2017/5/103:30:51

いいえ、人間ではありません。

仕事を無断で辞めることを通称【飛ぶ】と言ったりもします。

なので鳥か虫の一種だと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2017/4/2911:14:25

そういう人は意外とたくさんいます。
その勇気が逆にすごいなと思います。

djb********さん

2017/4/2806:28:36

違う。三日坊主だよ。頭を丸めてついでに心も丸めた方がいいんだよ。