ここから本文です

湾岸ミッドナイトの乱入について。

chi********さん

2017/4/2100:24:38

湾岸ミッドナイトの乱入について。

4台ある店で友達と二人で乱入してたら知らない人に乱入されました。二人で乱入している時にも乱入拒否にできる方法はないんですか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nullさん

2017/4/2106:52:40

ないです。泣き寝入りするか返り討ちにするしかありません

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2118:21:41

    頑張って腕を上げて返り討ちにできるようになりたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2108:04:09

4台設置の場合、2人で乱入している時に乱入拒否にすることは出来ません。どうしても2人きりで乱入対戦したいのであれば、2台設置の店舗で乱入対戦するしかありません。