ここから本文です

オススメのホテルについて 来月、東京・江東区にあるTOC有明で資格試験の受験を...

won********さん

2017/4/2101:40:02

オススメのホテルについて

来月、東京・江東区にあるTOC有明で資格試験の受験を控えています。

5日間あるので会場の近くで宿泊先を予約しようと思ったのですが
すでに近場のホテルの当日の状況は満室でした。


TOC有明の最寄駅は、
JRりんかい線 国際展示場駅 徒歩3分
ゆりかもめ 有明駅 徒歩4分
ゆりかもめ 国際展示場正門前 徒歩4分

となっていますが、この駅から数駅の範囲内でオススメのホテルがございましたら
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/4/2204:30:46

日程と予算は?

とりあえず、乗り換えなしで行ける場所、りんかい線大井町のヴィアイン東京大井町、同じくりんかい線大崎のニューオータニイン東京、品川シーサイドのハートンホテル東品川辺りはまあまあ良いホテルだと思います。
もしくは、りんかい線新木場駅で京葉線に乗り換えになりますが、アパホテル潮見駅前は部屋数が多いので、割と空いてるかと(ただし、平日はボッタクリ(笑)みたいに高い、日曜日は5000円で泊まれますが)。
ゆりかもめ使えば新橋もアリですね、新橋なら何軒かビジホはあります。
他にも、大井町で乗り換えて蒲田に出る、という方法も。蒲田は比較的リーズナブルに泊まれるビジホが多いので………

質問した人からのコメント

2017/4/23 02:00:12

ありがとうございます。大井町で押さえることが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/4/2115:34:36

都内の土地勘が

全く無いなら・・・

大手旅行会社

「JTB」

「knt!近畿日本ツーリスト」

「日本旅行」などで

宿泊先の相談・手配を

してみなはれ❗