ここから本文です

昨年、ニコニコ超会議2016に参加したい人に

sak********さん

2017/4/2106:33:00

昨年、ニコニコ超会議2016に参加したい人に

質問です!!

一般入場で並んで入った場合
開場してから
大体、何分位で入れるもんなんですか??
開場待ちをした方は何時ぐらいで
どのくらい並んでいたか教えていただけると
助かります

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/4/2419:18:01

一昨年が一般参加、去年が優先でした。

一昨年の場合、9時頃に並んで大体2時間程で会場に辿り着きました。
10時頃に並び始めた友人も2時間かかっていましたよ。
入場ゲートまではそこそこ早いですが、ゲートをくぐってから会場の入り口にたどり着くまでがとにかくかかります。

  • 質問者

    sak********さん

    2017/4/2420:11:23

    なるほど、開場前は結局は2時間以上は覚悟して行かないとですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sri********さん

2017/4/2401:28:26

僕は去年12時頃並び始めて1時間以上は待った記憶があります
あとから聞いた話ですけど、その時間帯が並びのピークだったようですね
午後もう少し遅めに行けば比較的スムースに入れたみたいです
もしくは他の回答者さんの言うようにもっと朝早くから並ぶとかですかね

sat********さん

2017/4/2114:54:19

毎年参加しています。私も開催当初はなるべく早く並ぶために
早い時間から並んでいましたが特に目的のイベントが急ぎでは
ないのでしたら11時位から並んでもいいと思います。
私は去年11時過ぎに並んで30分位で会場内に入れました。

pa_********さん

2017/4/2106:46:57

朝から並ぶ時間も関係します

6:30から並ぶと約10分で入れます
7:00から並ぶと約15分で入れます
9:00から並ぶと約45分で入れます
10:00以降から並ぶと約1時間以上並びます