ここから本文です

デリバリーヘルスの運転手って、週末は忙しいんですか?

kajibadoroboe117さん

2017/4/2108:48:36

デリバリーヘルスの運転手って、週末は忙しいんですか?

この質問は、kajibadorobe117さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2517:26:58

忙しいようですよ。

仕事の合間に、スマホで知恵アラシなんかやっているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

astro96_loveさん

2017/4/2113:20:01

店によりけり
バイトを多数、持ってる店なら分担されて平日と変わらず
あと、女の子の数と運転手の数の割合もあるし、やはり給料日後の週末は、忙しくなる時もあるようですよ