ここから本文です

eBayでイギリスから商品を落札しました。

cyocochiroruさん

2017/4/2112:30:45

eBayでイギリスから商品を落札しました。

発送方法がInternational Praiorty Shipping UKとなっていて、金額も表示されていたのですぐにPaypalにて支払いしました。
するとセラーから下記のメッセージが届きました。

Congratulations on winning the Item. I am assuming you need them posted to Japan? This will cost more then the £12 I had accounted for. Are you happy to cover the postage and packing costs when I get a definite figure from the post office? If so I can do that tomorrow. Please advise.

すでに送料も払っているので、何故別途に料金がかかるのか聞きました。
すると、下記のメッセージが来てこんがらがっています。

The parcel weighs 5.4kg. It is probably going to be too expensive for you to pay a minimum of £104.60 as postage. Packing would be an extra £5.40 and I would also have Paypal and Ebay fees to pay on top! As I said, I am happy to refund your payment for you. You can see why I can't do it for £12! I'm ever so sorry. If you wish to proceed I would need you to pay me a further £120 before I can arrange delivery. Please advise what your preference is.

私の英語の勉強不足でセラーが言ってる意味がさっぱり分かりません。
今まで何度かeBayで買い物をしていますが、こんなことを言われたのが初めてで、どうしたらいいかわかりません。
どうしても欲しい商品なので、悩んでおります。

補足送料は28.93£をすでに支払っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2112:53:21

支払った送料はイギリス国内向けの送料です。

商品が欲しいのであれば追加で110ポンド払いましょう。

そうすれば日本に発送してもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2114:12:52

国内の送料と外国への送料を間違えていたという話。そもそも,5.4kg もある商品が12£で日本に送れるわけがない。キャンセルしたいと言えば返金してくれるようですが,どうしても欲しければ追加の送料を支払いましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。